※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

基礎体温が上がらず、生理の予定が不安。流産後の基礎体温や不正出血について相談したいです。

度々すみません😢教えて下さるとありがたいです😣

流産してまた基礎体温を測っています。なかなか妊娠前より体温が上がらず、今黄体期後期なのですが全く体温が上がりません。次の生理が月末から来月の月初めに予定してますが、来るのか不安です…
流産後から初めて生理が来るまでの基礎体温についてどんな感じだったか教えて欲しいです😔
また排卵期前に受診した時、排卵しそうだと言われた日にマークを付けています。が、14日から4日ほど不正出血が出ています(18日午後におさまりました)。やはり黄体不全等なのでしょうか、こちらもお答えいただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2回流産経験してます!
一回目の時は無排卵だったのか基礎体温上がらずガタガタでしたが、丁度1ヶ月後に生理きました!
2回目の時は基礎体温測ってませんが丁度1ヶ月後に生理きたので、流産後すぐの基礎体温はあまり不安にならなくて大丈夫かと思います!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます😣お辛い経験を話させてしまってすみません😔

そうなんですね、ちょっと安心しました😭✨
    なかなか安定しない中本当に生理来るのかと不安でした😢
    お医者さんに一回見送ったら再開していいよと言われてたので早く来るといいなと思ってたのですが、一ヶ月かかるのですね💦目安が分かって助かりました😣

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと28日周期で、流産から28日後にちゃんと生理来た時は人間の体ってすごいなーと思った記憶があります(笑)
    なので1周期分は不安にならず過ごされて大丈夫だと思いますよ😊
    もし1ヶ月以上経っても来なかったら一度受診してみるといいかと!

• 5月21日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

しっかり来たの凄いですね🥹✨
    28~31日なのでどこで来るか心配ですが、一ヶ月とりあえず待ってみたいと思います🥰
    受診も視野に入れつつノーストレス生活目指して頑張ります🌼*・
    懇切丁寧なお話ありがとうございました😌💕

• 5月21日