※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレが好きすぎる
子育て・グッズ

娘の浴衣購入について、7000円の浴衣は勿体ないか悩んでいます。他のイベントでも着る機会があるか教えて欲しいです。

保育園の夏祭りに向けて娘の浴衣を買おうと思うのですが…
私と娘が気に入ったのが7000円くらいのものなのですが、きっと今年しか着ないであろう浴衣に7000円って勿体ないな…と思い🧐来年はまた来年で欲しいのが出てくると思うので…🤣下は男の子で、3人目は考えていないのでお下がりとかにもできません!

保育園の夏祭りの他に、今年は花火大会やお祭りで着れるかな?と思ってるのですが他に着る機会ってあると思いますか😳?こんな時着てるよー!みたいなのがあったら教えて欲しいです☺️

コメント

りんりん

結構夏休みとかに着せること多かったです🙆‍♀️
あと出かける時とかも着せてました(笑)

• カフェオレが好きすぎる

カフェオレが好きすぎる

夏休み、なんか浴衣で過ごせたら素敵そうですね🥺💕
    出かける時も案外子どもだったら可愛いものですかね😍?出かける時行けるなら結構着れそうな気がしてきました✨️ありがとうございます🥹✨️

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

他にはお墓参りが思いつきました😊

カフェオレが好きすぎる

お墓参りは盲点でした!
    私の祖母が亡くなってからお墓参り行けてなくて帰省がてら行けたら…と思っていたので使えそうですね😳!!
    ありがとうございます☺️✨️

• 5月21日
ユーカリ

浴衣よりも甚平の方が着せやすいし乱れないし、普段でも全然いけるんじゃないですかね🤔うちは着せるのが大変そうなので甚平一択です(笑)

カフェオレが好きすぎる

確かに甚平タイプの方が普段もいけそうですよね!去年は浴衣ドレス(甚平みたいに着るやつ)にしたのですが、今回娘が気に入ったのが浴衣タイプだったのでそうしてあげたいなと🥹✨️
    しかも、今日初めて知ったんですけど、今の浴衣セパレートになってて、普通に甚平みたいに着せられるやつなのでそこは大丈夫かなと!

• 5月21日
ままり

じじばば家に遊びに行く時に着せています😂可愛いでしょ〜さあ!じじばばよ、娘を褒めて!って感じで😆

7000円の可愛い浴衣でしたら、サイズアウトしたらメルカリで売れそうですね😚

カフェオレが好きすぎる

じじばばに見せたらめっちゃ喜びそうですね🥺💕遠方なので写真とかテレビ電話になってしまいますけど、それでもじじばばは喜びますね😍

確かにその手がありますね!!メルカリなかなか怖くて手出しした事ないのですが娘のサイズアウトした汚れてない服とかとってあるのでそろそろ手を出してみようと思います🫶✨️

• 5月21日