※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

昨日は子供たちの運動会でした^ ^ひっさしぶりにちゃんと化粧した姿を見…

昨日は子供たちの運動会でした^ ^
ひっさしぶりにちゃんと化粧した姿を見て(いつもはファンデのみです🤣)
息子たちに
5歳「え?可愛い❤︎おかあ、かわいすぎるよー!!ね?〇〇(次男)?」
2歳「うん!おかあ、かわいー!」
と言われて、恥ずかしながらも嬉しかったのですが、
旦那からも
「やっぱり、〇〇(私)は可愛いわー!」と言われ、
1人テンション上がった私でした🤣

ちなみに末っ子も男の子ですが、逆ハーレム最高です❤️

みなさんはお子さんに言われて嬉しかったことどんなことがありますか??

コメント

ぶんぶん

ほほえましすぎる!
癒されます
運動会おつかれさまでした

うちは、何気ないときに、こっちが何にもしてないのに
『おかあしゃん、ありがと』
と言ったときですかね。
あれは感動でした。
でも、なんだったのだろう?

  • me

    me

    ありがとうございます^ ^❤️

    わあ!それはうれしいですね☆
    何もしてないのにってことは日頃の思いが口に出たんですね😃

    • 5月21日
  • 3S_n

    3S_n

    娘になんですが
    ママ大好き、ママと結婚する
    ママ可愛い、お姫様みたい
    と毎日プロポーズとお褒めの言葉をいただいております😊

    • 5月21日
初めてのママリ🔰

会話が可愛すぎます😂❤️❤️

5歳と2歳のおかあ呼びも最高です☺️
わたしも母のことお母って呼んでます😂😂

わたしの爪少しマニキュアを自分で塗っただけなのに、ママの爪かわいいと言われたのが地味に嬉しかったです😂❤️男の子なのにそんなところ見てるの?!って思いました😂
○○も塗る?って聞いたらうんと言われましたが塗るの忘れて今思い出しました笑1ヶ月くらい前…😂😂

  • me

    me

    ありがとうございます^ ^❤️
    ママって呼ばせるとずっと呼んでてお母さんに変更させるのが大変かな?と思って、おかあと呼ばせてます🤣

    男の子でそこに気付けるのはすごいですね☆
    1ヶ月前。。今度塗ってあげてください🤣

    ちなみに、うち、三男が6ヶ月でお腹にも赤ちゃんがいます。
    月齢似てるなーと思いました^ ^

    • 5月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わたしもずっとママは男の子だしないなぁと思ったのでもう少ししたらおかあって呼んでもらいます☺️

    思い出せてよかったです🤣
    塗ってあげようと思います😂

    ほんとですか🥹
    うちは4ヶ月なので2ヶ月差ですね☺️
    3人とも男の子めちゃめちゃ逆ハーレムになりますね☺️旦那さんからもかわいいと言ってもらえて羨ましいです🥰

    • 5月21日