※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

母の抱っこで寝るが、私の抱っこでは泣く。抱き癖を気にする私。育児や家族の問題で疲れている。

母の抱っこではすぐ寝るのに、私の抱っこでは泣きじゃくる。
母は良かれと思って、ちょっとフガフガ言っただけで抱っこする。
抱き癖着くから、私は極力ギャン泣きするまで抱っこしない派ですが、母がそれじゃ意味ないし、
現に、母の抱っこの方が落ち着くようになってしまってます。
ただでさえ、そういった育児のことで悩んだり、
主人に会えなくて(里帰り中)寂しい思いをしたりしてるのに、
母と父の仲が悪く、実家の雰囲気最悪な上に、高校生の思春期弟がいるので更に最悪。
はぁ。つかれた。

コメント

はじめてのママリ🔰

抱き癖って本当はないですよ🙌
ママの抱っこはおっぱいの匂いがするから泣いちゃいますよね〜😂
うちの子もそうでしたよ!!

産後はホルモンのジェットコースターなので、気分が落ちたりイライラしたりちょっとのことで不安になったり…あるあるです!!

大丈夫!!

ハチ

うちもそうでした!
母の抱っこでは寝るのに私の抱っこではずっと泣いて寝なくて頭おかしくなるかと思いました😂

抱き癖は気にしないでたくさん抱っこしてあげてください☺️

産後のメンタルやばいですよね💦
絶対にママっ子になるので、今は気にせず休める時に休んで下さいね!

3S_n

ママの抱っこはおっぱいの匂いがするので欲しくなって泣くらしいですよ!
うちの子も私が抱くとこの世の終わりかのように泣き叫んでいたのに
旦那が抱くとスンっとしていました笑
その時は自分から母乳の匂いがするからと言うことを知らなかったので
ママのこと嫌いなんだと勝手に落ち込んでいました笑

ママリ

里帰り終了されては?😂
親や家族といてもイライラすると思ったので里帰りしませんでした😂