※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2ヶ月の赤ちゃんが日焼けしてしまい、明日病院に行く予定です。写真を見ると、赤く丸い部分が赤くなっています。

生後2ヶ月 日焼けで赤くなってしまいました

上の子が午前中、親子遠足があり、
下の子も連れていきました。
基本ベビーカーの中でしたが
クズった時、上の子が遠くに行ってしまいそうな時は
抱っこして歩いていました💦

日焼けのことを全く考えておらず
可哀想なことをしてしまいました💦

タオルを濡らして冷やしたり、保湿をしたりしていますが
明日、病院に行く予定です

こんな感じ(画像)なのですが
やっぱり日焼けですよね?💦
特に赤く丸しであるところが赤いです

コメント

もな👠

日焼け止めなしはやばかったですね😭
日焼けだと思います😭😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    完全に忘れてました😭
    だいたい半年ぐらいから〜とも思ってたのもあって油断してました😔
    まだ2ヶ月だと日焼け止めあまり良くないって聞きますが、
    日焼けするよりいいですよね😔💦

    • 5月21日
  • もな👠

    もな👠


    長時間外に出る際は、赤ちゃんは日焼け止め必須ですね…
    赤ちゃんから使える日焼け止めも沢山出てますよ!🥷

    • 5月21日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    もうこれからは日焼け止めようと思います😭
    さっそく今日、まだ大きいのしかないですがお店の中で1番小さくて首まで覆ってある帽子とこの日焼け止めクリーム買いました😫

    • 5月21日
ちー

日焼け止めもあまり……と聞いたので、私はめんどくさいですし、動きにくいですが……
日傘をさしています🥺

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私もそう聞いてたのでまぁまだ買うのはいいか、と思ってたので日焼け止め塗るなんて頭になく完全に私の不注意です😔
    日傘をさしていればよかったです😔💦

    • 5月21日