※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊婦です。2人目も39wで出産したいです。子宮口2cm開いています。皆さんの出産時期を教えてください。

陣痛待ち2人目妊婦です!

1人目は38w6dで子宮口指1本開いてると言われ、
39wピッタリに破水スタートで出産しました。

明日で39wになり2人目も同じ週数で生まれて欲しいなあ、、と思ってます🙏
38w1dの検診では子宮口は2cm開いており、それ以外の予兆は何もありません😂お腹は下がってきてる気がします♪


皆さんは1人目、2人目、それ以降etc、、
出産は同じ週数くらいでしたか??
参考にしたいので教えてください✨️✨️

コメント

mama

1人目38w3d
2人目40w3dでした!
2人とも切迫で自宅安静していましたが、まさかの2人目は予定日超過でした😭30w頃から内子宮口が少し開いてきているとの事だったので、張り止めの薬を飲まなくなった36wからはずっとドキドキしていましたが、まったく兆候なくで39wからはココロが折れてました😂

なにぬ

一人目も二人目も38w2dでした!

ねずみさん

1人目39w2d
2人目40w2d
3人目40w1d
でした!

3人目早く産まれる気がしましたが普通に予定日すぎました(笑)

3人目産まれたばかりですが
38.39週の検診では子宮口
2センチであんまり下がって
ないって言われてました!
予定日の検診はだいぶ子宮口
柔らかくなってるっては
言われました!