※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

学生時代に片思いしてて悪いイメージないままそのまま…って人が結婚して…



学生時代に片思いしてて悪いイメージないまま
そのまま…って人が結婚してるの知ったら
自分の既婚者でもちょっとショックですか?😂


今日、娘連れて遊園地来たんですけど
中学生の時に仲良くてめちゃくちゃ好きだった人を
見かけました😂😂

20になる頃に少し会ったので顔見て気付いちゃって😂


奥さんと4歳くらいの娘ちゃんも一緒で
なんか、あぁ結婚してるんだぁ😶みたいな
なんとも言えない気持ちになりました(笑)


なんとなくあっちも気付いてる風だけど
もちろんお互い声はかけませんでした😂😂

うちは今日旦那不在で両親と一緒なので
バツつきだと思われたかなー?とか
それが良いのか悪いのか分かりませんが😂
なんかなんとも言えない気分です😂

コメント

こっちん

ちょっとショックかもですが、お互い幸せなら良かったかなあ✨と自分に言い聞かせます☺️
お互い子連れで遊園地で会うなんてドラマみたいですね🥹

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですよね🥹
    旦那とも上手くいってないわけじゃないし
    ほんとお互いいま幸せなんだねー🥰ではあるのに
    あ、子供もいたんだー…みたいな😂😂

    まさかすぎて2度見しちゃいました😂(笑)

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

たぶん、ショックを受けると思います。別に期待してたとかなんでもなくても、当時の気持ちを思い出して、ちょっぴり傷つくというか。
でも、今が幸せなら、すぐに忘れると思います。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    まさにそうですー!😂
    会いたいと思って探してたわけでもないし
    いま旦那との結婚に不満なわけでもないんですが…😂
    なんか何となーく切ない気持ちになりました😅
    確かにそうですね😂明日には会ったことも忘れてそうです🥹

    • 5月21日