※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝旦那に体重聞かれて普段は教えるけどなんとなく教えたくなくて無理、…

朝旦那に体重聞かれて
普段は教えるけど
なんとなく教えたくなくて
無理、教えないって言ったら
ダイエットしてるんだから
教えるのは義務だろとか言われて
腹たってなおさら教えたくなくなり
そこから喧嘩です、、

今日出かける予定も全部なし

息子を三輪車に乗せて
歩いて30分くらいの
小さいショッピングモールで
今サーティーワン食べてます

ムキになって教えなかった私も悪いけど
そんくらいで?って感じのことで
キレてる旦那も意味わかんないです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

義務とかないしって感じですよね😂
人の体重聞いて何になるん??と🤔
そんなので怒るご主人が意味わからないので教えなくて正解です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

え?体重教えるのは義務なんですか?そんなことならってないです。逆にそこまで気になります?え?キレる意味がわからない💦