※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月になります!昨日から血尿がでて痛みなどはありません。心配で…

妊娠8ヶ月になります!
昨日から血尿がでて痛みなどはありません。
心配でいつもの産婦人科に電話したらすぐに診てくれました!
血尿あるねー!膀胱炎ぽくはないんだよね!泌尿器科いってみて!と😭結構目で見ても赤い血がでます。
赤ちゃんも心拍だったので見て頂いたらだいぶでした🥺

心配で心配でたまりません😭
痛みなくても膀胱炎だったかたとかいますか?

コメント

☺︎

膀胱炎じゃなかったならお腹が大きくなってきて、腎臓が圧迫されてるのかもしれません👏🏻どちらにしても早めに受診した方がいいです😊

  • ママリ

    ママリ

    圧迫されて血尿になることもあるのですね😭

    • 5月21日