※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
雑談・つぶやき

【お願いがあります】明日、上司にお休みの電話するのが怖いです。上司…

【お願いがあります】

明日、上司にお休みの電話するのが怖いです。
上司は何回もパワハラで注意されてる人。
反省せず「ったく、うるせーな」というタイプ。
もう50過ぎのおっさんです。

昨年、保育園で息子が怪我して大量出血してると電話かかってきて早退する時も「子供なんてケガするもんだから、わざわざ早退して対応してたらキリがない。」と言われました。

で、昨日またパパと2人で公園行って、息子があごを3針縫う怪我をしました。
大病院の救急で行ったので、月曜日にそこの脳神経外科と外科を受診しなきゃいけなくて、予約外になるから半日以上かかるかなと。保育園も10時過ぎると預かって貰えないから1日お休みしようと思ってます。
子の看護休暇を使います。

また明日も文句言われます。絶対。

大変申し訳ないですが
励まして貰えませんか?😭

コメント

お弁当マン

時代遅れのおじさんですね!
まさに昭和を生きてるって感じで可哀想です🥹

周りの職場の方はそらみちゃんさんの味方ですか?少なくともママリにいる方でそらみちゃんさんを攻める人はいませんよ!

自分の孫が同じ目にあっても、同じこと言うんですかね?
息子さんどうぞお大事に☺️

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

職場の女性は理解あります。
    男性はやはり若い人だと理解ありますが、上司クラスだと中々💦

頑張って連絡します!

• 5月21日

そんなパワハラおじさん、まったく気にしないで良いです!!文句言われる筋合いはないので、堂々と毅然と、お休みします!と言い切って大丈夫です!!!

お大事にしてくださいね😌

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

ほんとにとにかく他人への文句が多い人で😭
    言い方も怖くて苦手なんです。
    子育てもしてこなかったんだろうなって感じで。
    頑張って連絡します!

• 5月21日
ひとみ💙🩵

わかります、、、
私も呼び出しの電話が職場に来ますが、そんなんで早退してお迎え行かなきゃなの?って言われます😣
もう割り切って言わせておきましょう!!!!
本当昔の考えですよね。。。。
すみません。と言って頭下げても無視されたこともありますが、仕事の代わりは何とでもなるけど、息子の母親は私1人しかいない!!といつも考えていますよ!!!!

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

ほんとに昔の考えですよ。
    「けがー?ほっときゃ治るわ!」って。「男なんてそんなもん。怪我にいちいち付き合ってたらキリがない」とか。
    そうなんです!息子の母親は私しかいないし、大切な我が子が怪我したんだから心配して何が悪い!って感じですよね。

頑張って連絡してみます!

• 5月21日