※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

日曜診療している病院へ、解熱剤だけもらいに行くことはできますか?3歳…

日曜診療している病院へ、解熱剤だけもらいに行くことはできますか?3歳です。
昨日発熱しかかりつけで診察後、鼻水などの抗生物質と解熱剤をもらいましたが、解熱剤は何回か飲みたくないと拒絶されそのまま捨てたのもあり処方された分は無くなりました。
眠れずぐずってしまっていて、明日どうなるかわかりませんがお守りとして持っておきたいなと思っているのですが処方はされないでしょうか?
あまり飲ませるのも良くないと思いますが、眠れず起きてしまうので使っている現状です。

コメント

白桃

日曜診療だとその日分しかもらえないと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    明日の状態次第ですが、取り敢えず相談するのはありですかね💦

    • 5月21日