※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3かか🔰
お出かけ

さくらんぼ大好きです💓コロナ規制も緩和したので山形に旅行に行こうと思…

さくらんぼ大好きです💓
コロナ規制も緩和したので山形に旅行に行こうと思っています。
山形県民の皆さま‼️
さくらんぼの育成状況はどうですか?育成状況を確認して旅行のスケジュールを組みたいと思っています😄

コメント

はじめてのママリ🔰

ニュースでやっておりましたが、今年は春先暑い日あったので少し早めで成育してるみたいです✨早いところではもう食べれるところもあるのではないでしょうか💡ハウスなら特に!
今年からデビューする品種やまがた紅王は6月下旬から出てくるみたいですよ🙆‍♀️

• 3かか🔰

3かか🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀✨
    やっぱりいつもより早めですよね🥺
    6月中旬を目安に行きたいと思います🥰さくらんぼ狩りめちゃくちゃ楽しみです💞

• 5月25日
  • 3かか🔰

3かか🔰

続けてすみません‼️
    やまがたベニオウと読むんですか💦❓めちゃくちゃ気になります🥺どこで食べれるのか情報を知っていたら教えて頂けるとありがたいです🥹‼️

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️✨
    やまがたべにおうみたいです🙆‍♀️今年から流通する品種みたいなので、まだまだ高級品のようです🙄
    さっと調べても予約対象になっていたり予約で売り切れになっているみたいです😭期待させてしまってすみません。
    わかりませんが、もしかしたら山形駅エスパルやぐっと山形で小さな贈答用のパックは売られるかもわかりません😭😭よく季節になると他の品種は売っているので✨

• 5月25日