※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
サプリ・健康

どうすれば痩せますか?教えてください(;_;)!妊娠中15㌔太り、産んで…

どうすれば痩せますか?教えてください(;_;)!!
妊娠中15㌔太り、産んですぐ10㌔は何もしないで落ちたのですが、母乳を辞めたら3㌔太り、今妊娠前から+8㌔です(;_;)
子供がいるので毎日ウォーキングなどに行くのが難しく、家で出来るストレッチ程度しか出来ていません。食事は昼と夜のみ、昼はもち麦ごはんでかなり少なめ、夜は炭水化物抜きでおかずを少しだけ食べています。完食は全くしていません。ちなみに朝ごはんを食べるとどんどん太ります。
この食生活なのに今朝体重を計ったら昨日より800㌘増えていて愕然としました。
全く体重が減らず、むしろ増えて行くことにイライラします。
何かいい方法はないのでしょうか?教えてください(><)(><)

コメント

ka-masuato

私は20キロ増えました…笑
後ろからみたら妊婦やなくてもはや豚❢
やっぱり10キロぐらいはストンと落ちるんですが、それからがなかなか( ー̀εー́ )
私はひたすら半身浴して3人目も体重元に戻しました♫
あと、産後4ヶ月で仕事復帰とかも関係あるのか、1年内に戻ったような…
お腹、腰回りについた肉はなかなか落ちず、ノンエフエナジークリームというのを購入してお風呂あがりにマッサージしながら塗ってました♡楽天とかにも売ってますよ♫

• yu-mama

yu-mama

ありがとうございます!
    経験談とっても嬉しいです(;_;)
    半身浴したいですー(><)
    毎日私が息子をお風呂に入れているのでいつも早風呂です⤵︎⤵︎毎日じゃなくても息子を見ててもらえる日は半身浴します!!
    ほんとにお腹、腰周りはやばいです!
    どこから見てもオバサンのようで悲しいです笑
    ノンエフエナジークリーム!初めて聞きました!
    見てみます!てかむしろ買います!!
    ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

• 1月29日
コマキ

私は産後1年経ちますがなかなか痩せません。最近は、朝はパンとコーヒー、昼は基本もち麦ご飯と納豆とかです。夜は規模的にスムージーつくって飲んでます。間食しなくなりました。午前中か昼間は1日1回子どもとお散歩しています。寝る前に腹筋100回やってます。

• yu-mama

yu-mama

ありがとうございます!
    ほんとに、産後びっくりするほど痩せないですよね(><)なんでこんなに食べてないのに痩せないの!?ってイライラです!!
    散歩&腹筋100回すごいです!
    私が体重計ってると、毎日家族が「痩せてた?」って聞いてくるのも超ストレスです(><)(><)(><)

• 1月29日

16キロ太りました😂
産後3ヶ月で戻しました🙆

完ミなので、食事制限しました。
ダイエットは得意です。笑
運動や筋トレ、ストレッチは、
一切何もしてません😊

退会ユーザー

メニューとしては、
    朝→豆乳、酵素(これはもう5年ほど同じ)
    昼→好きなもの(炭水化物や揚げ物など高カロリーでいかにも太りそうなものはNG)
    夜→プロテインシェイク

間食はなし。
    お腹空いたら、今は痩せてるんだ!
    脂肪が燃えてるんだ!と喋ってました。笑

そして、夜のプロテインシェイクは
    18時に飲むようにしていました。
    朝昼も決まった時間に食べるようにしていました。

そしてボニックを毎日お腹にやりました。

妊娠前と変わらない体型です😋
    むしろ少しマイナスかな?って感じです。

• 1月29日
  • yu-mama

yu-mama

すごいです(;_;)
    母乳を辞めるまでは食べても食べても増えなかったので、母乳辞めたらダイエットすればいいや〜♪
    と思っていたらこの有様です(><)
    やはり夜は食べない方がいいですね(><)
    朝昼食べて、夜は抜くかプロテインのみにしようと思います!
    これから肌の露出が増えるし、息子をプールにも連れて行ってあげたいので、せめて元の体重に頑張って戻します!ありがとうございました(*^^*)

• 1月29日