※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

帝王切開2回している方で3人目も帝王切開で産んだ方いますか?帝王切開っ…

帝王切開2回している方で3人目も
帝王切開で産んだ方いますか??

帝王切開って2回までなのかなと勝手に思っていて
3回目で破裂とかしないかな、、と不安です😂😂

あと2人目のときに胎盤が劣化していて
きちんと栄養がいってなかったらしく
2400gないぐらいで産まれてしまい、、

赤ちゃん見るといいなー欲しいなーと思うのですが
もうすぐ33歳だし帝王切開怖いし
今から産んでもまた1から始めるのかーとおもうと
なかなか踏み切れません💦💦💦

コメント

トムジェリ*

3回帝王切開しました!
4人目も帝王切開です✨

1人目2300
2人目2400
3人目2600でした💡

はじめてのママリ🔰

まさに33の時に3人目も帝王切開で産みました🤣
もう皮膚が裂けるんじゃないかと冷や冷やしましたが体重は増えるし🥶💦笑
無事に産まれて傷も今は落ち着いてます🍀*゜
4人目はさすがにリスクが高いみたいなので諦めました💦

deleted user

少し空けて産むとか!!
33なら35とかで‪👍🏻 ̖́-‬
私39になりますが4年あけて2人目💦

3児の母

3人とも帝王切開で産みました🙋‍♀️
3人目は子宮壁が薄くなってしまい、安静命じられたりしましたが、入院等はせず無事出産出来ました🍀