※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後骨盤矯正についての通院回数や費用、満足度を教えてください。

産後骨盤矯正は、どのくらい通いましたか?
いつから、何ヶ月、週に何回など、総額何円かかったか分かる範囲で教えてください!

通ってよかったですか?😳

コメント

オスイスキー

生後2ヶ月くらいから、通いました!
私の場合、凝り性で肩から背中にかけてバキバキになって、辛かったので、、
そしたら、近くの接骨院でやってくれるとの事でお願いしたら、施術と一緒なら骨盤矯正は1回1000円でやってくれました😂だいたい、2週に1回くらい行ってたので、生後半年までで、5000〜1万いかない位でした!肩こりとかもやってくれたので助かりました😂

u-u

産後4ヶ月くらいから
6回行きました!
週1くらいです😊
1回3000円でした💡
行く前にくらべて下腹部のところが-12センチになりました🥰
もう1年くらいたったので、また開いてきてはいると思いますが😂

ママリ

1人目→産後2ヶ月から通いました。週2回で2ヶ月間。総額5万くらい。妊娠中かなり体重を気をつけてたのもありましたが、骨盤矯正かよって体重も体型も元に戻りました。

2人目→産後8ヶ月から。もっと早く通いたかったのですが、コロナで通えず。妊娠中かなり太ってしまい、骨盤矯正+パーソナルトレーニングつきのところにしました。週2回、3ヶ月くらい。総額30万くらい。トレーニングメインで、産後骨盤矯正はやってもらった感じがないです😅体重も落ちなかったし、あんまり変わらなかったです。

3人目→今通ってます。産後2ヶ月から開始、週2回3ヶ月の予定です。1.2人目出産後の骨盤矯正のことを全部話し、骨盤矯正もちゃんとやりたい、体重も落としたいなど伝えて施術してもらってます!楽トレっていうEMSの強いやつ(?)も一緒にしてます。今までで1番いいかな〜と思います😀総額17万くらいです。