※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
candy
産婦人科・小児科

大府市の産院いしがせの森での出産について質問です。 洗濯機はありますか?下着など何日分必要でしょうか。 小銭は必要でしょうか?自販機がある場合は持っていこうと思っています。

大府市にある産院いしがせの森で出産された方に質問です。
・洗濯機はありますか?
 下着など何日分持っていけばよいのかなと。。
・小銭は必要でしょうか?
 自販機があるのなら念のため持っていこうと思っています。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

一階に自販機ありますよ!!
洗濯機ないのでパジャマや下着は日数分持って行くか、家族に持ってきてもらうかです🥺
私は1人目で産褥ショーツ2枚くらい持って行ったら足りなくて家族に追加で購入してもらって持ってきてもらったので少し多めに持って行った方がよいかもです🙋‍♀️

• candy

candy

自販機あるですね!小銭一応持っていこうと思います😊
    そして洗濯機はやっぱり無いんですね。。
    帝王切開確定で日数長いので家族に洗濯して持って来てもらおうと思います💦
    ありがとうございます☺️

• 5月19日
ちゃ

一階に自販機あるので私も持って行きましたが一度も買わなかったです!
というのもお部屋にホットのコーヒーや紅茶やらいろいろ用意されていて、補充も廊下から好きに取ってきていい感じだったし、廊下にウォーターサーバーがあって、お部屋に500のお水が5本置かれていたのでなくなったら継ぎ足す感じにしてました!

洗濯機はないです!
パジャマは2枚、分娩直後に着たワンピースタイプのものを1枚持って行きました!
みなさん2日連続で着たりしてましたよ☺️

• candy

candy

ウォーターサーバーもあるんですね!
    色々置いてあるならわざわざ自販機まで行かないかも☺️

パジャマは確かに運動するわけでもないし2日連続着ても良さげですね🤔
    下着は日数分持っていって、パジャマは数枚で気になったら家族に洗濯してもらう感じにしようかと思います。

情報ありがとうございます😊

• 5月19日
  • ちゃ

ちゃ

ご飯の時に必ず自販機の前通るんですが、ほしいなぁともならなかったです!笑

それでいいと思います✨
    またなにかあれば聞いてください🙌

• 5月20日