※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

おしるしがきて陣痛まで家で待っていて大丈夫ですか?出血があれば病院や家族に連絡してもいいですか?初産婦の場合、おしるしから陣痛までどれくらいかかりましたか?

1人でいる時に今おしるしがきてパニックになってしまい、動悸が止まりません💦とりあえずナプキンあててますがもう陣痛がくるのかとドキドキして緊張してます😵‍💫
おしるしがきたら陣痛がくるまで家にいても大丈夫ですか?出血だけで病院や家族に連絡してもいいのでしょうか、
初産婦でおしるし来てからどれくらいで陣痛きましたか?
今は下腹部が少し違和感というか生理きた時みたいな感覚があります。段々と痛いような、、💩したくなるかんじです

コメント

ママリ

1人目は陣痛→おしるし→48時間後に出産でした!

2人目はおしるし→5.6時間後に陣痛→12時間後に出産でした!

ぽぴー

おしるしがきたら、一度産婦人科に連絡を入れたほうがいいと思います(*^^*)
今後どのように様子をみたらいいか、教えてくれますよ(*^^*)場合によっては受診して子宮口の開きをみてもらえると思います!
あかちゃん、もう少しで出てきそうですね❤

ナバナ

落ち着いてくださいー!!!

わたしはおしるしから2日後でしたよ😂

陣痛が始まって、間隔を測って10分切ったくらいから焦ってください(本当は焦っちゃダメ)

ご家族には伝えてもいいと思いますよ😊

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください!

ゆい(27)

初産、おしるし後5〜6時間後に陣痛、出産後は40時間後でした!

はじめてのママリ🔰

初産でおしるし来てから
徐々にお腹の張りがあって
病院連絡して診察したけど
3cmしか開いてなくて...
2日後に出産しました!!

はじめてのママリ🔰

おしるし数時間後に破水からの陣痛で4時間ぐらいで産みました😂

もうすぐですね〜👶🏼
焦らず落ち着いてくださいね!
取り敢えず前駆陣痛でも陣痛きてるようなら間隔だけは測ってください。
痛みが増すようなら産院に電話して指示仰いで下さい💪🏻

応援してます!

まろん

おしるしがきてトイレでナプキン装着してパンツ履いた瞬間破水でした😂

産婦人科に一度連絡してもいいと思いますよ☺️
頑張ってください🥺✨

なー

おしるしきて数日後だった気がします。が、生理痛の感じだと陣痛かもですね