※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
産婦人科・小児科

高崎市のこすもレディースクリニックの母乳外来について、料金やマッサージについて知りたいです。ご経験のある方、情報を教えてください。

高崎市のこすもレディースクリニックの母乳外来に行かれたことある方いますか?

2人目を母乳よりの混合で育てているのですが出来れば完母にしたくて乳腺開通を含めマッサージをしてもらいたいと思っています。
一回のお値段がHPに書いてないので分からなくてご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると助かります。

コメント

さやりんご

3年くらい前ですが、何回か通っていました!
一回あたり3000円くらいだった気がします💪
でも全然痛くなかったので、マッサージはスゴイ上手だったと思います😊
かなりベテランさんで少し無口めなサバサバした助産師さんですけど、いろいろ心配なことは聞いてもらえますしありがたかったです✨🙏

• m.a

m.a

ありがとうございます😭
    最近哺乳量が減っている気がして不安だったので予約してマッサージしてもらえることになりました。

• 5月22日
はじめてのママリ

母乳外来ではないですが妊娠しておっぱいチェックしてもらいました。やってくれる助産師さんは院長先生の奥さんでベテランです。
聞いたことは教えてくれます。

はじめてのママリ🔰

断乳の時に行きました!
一回3,000円くらいだったと思います。