※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

赤ちゃん返り?!5月から有給+産休でお休みに入り今まで7時〜18時で保…

赤ちゃん返り?!

5月から有給+産休でお休みに入り
今まで7時〜18時で保育園に預けてたのを自主的に8時半〜5時で預けてます。(息子との時間を作るため)週2日はお休みさせて最後の二人の時間を楽しんだり、息子の行きたいとこに連れて行ったりましてます。

ただ、私がお休みに入り、自分の思い通りにならないと泣く→私がイライラする→落ち着いたら「お母さんごめんね」と謝ってくる
を繰り返してます。
前は一人で怒り気がすんだら穏やかに言うこと聞けるって感じでした‥

これは赤ちゃん返りなのでしょうか?
それともただの反抗期??
ごめんねと謝られると、どうしていいか分かりません。


何が言いたいのかわからない文章ですみません。

コメント