※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠7ヶ月でカンジタになり、薬を使った後にひりひり感が強くなりました。経験者の方、ひりひりは改善しますか?

妊娠7ヶ月でカンジタになりました😂
昨日検診で膣内にお薬をいれてもらい、昨日は全然痒くなくていい感じでした!
今朝から陰部が少しひりひりするな〜と思っていたら、それがひどくなってきました😭
水っぽいおりものも多いです💦
いつも以上におりものシートを取り替えてます。
調べたら膣内のお薬が2.3日で溶け出すと書いてあり、たぶんそれが擦れて?蒸れて?ひりひりしてるのかなと思っていますが🥲

痒みは全くありませんが、ひりひりが辛いです💦
カンジタ経験者の方、ひりひりは良くなりますか?😭

コメント

はじめてのママリ

よくなりますよ!
かかないよつにしてくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

私も薬いれた数日後
ひりひりしてました💦
でもその次の日には治ってました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日には治ってるといいです😭💦
    あまりにも水っぽいおりものが多くて破水?と一瞬でも思ったのですが破水ってもっとバシャーですよね?😂
    1人目のとき人口破膜したので自然な破水がよくわからなくて笑

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初マタなので破水については
    わからないです😭💦
    私はカンジダの薬でてきたときは
    おりものではなく
    ぽろぽろした薬の破片?みたいなのでした!

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝からひりひりはなくぽろぽろした薬の破片みたいなのが出てきました😂💦
    いろいろありがとうありがとうございました😊

    • 5月19日