※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
サプリ・健康

身長153cm体重45㌔仕事の関係上、社有車で外に出ることがあるためお弁当…

身長153cm体重45㌔
仕事の関係上、社有車で外に出ることがあるため
お弁当はなかなか難しいです。
彼はお母さんが作ってくれたお弁当を持参で会社に行きます。
そんな人にお昼、外食すると
また外食?といわれます。
だから太るんだと…
前回、健康診断で痩せすぎでBMI値低くて引っかかりました。その時は42㌔くらいでした。
彼は38~42㌔がベストと言います。
私は食べることがとにかく好きで
それに合わせて調整したりしています。
私、そんなにデブですか?太ってますか?
なんかもうおかしくなりそうです。
彼は別にスタイルが言い訳でもなんでもありません。
なんか辛さがどんどんまして全く楽しくないんです。。

コメント

ママリ

同じ身長ですが、43キロで痩せ気味と言われます。
49キロくらいになると、ぽっちゃりしたかなと思いますが、それ以下なら全然太ってないです。
女に幻想抱いてる系なんですかね。

ちゃー

全然太ってないですし、彼氏さんが何歳かわからないですが、社会人なのにお母さんの作ってくれたお弁当?って個人的には思います…お弁当がいいと思ってるなら自分で作ったらどうかな?と。
一意見として受け取って欲しいですが、価値観が合わないんじゃないかな?と思うので、今後を考えるのをオススメしたいです…

ママリ

え😂😂😂‼︎
全然デブじゃない。まずデブの「デ」の字にも達しません。
なんなら細い方じゃないですか??
食べる事がとにかく好きなわりに全然体重軽いと思います🤛

ままり♡

わたしもBMI低かったです。。
妊娠前はわたしも同じ体重で身長も一緒でしたが産後はもう、、😭

彼氏ですか?
結婚見据えてないなら良いですが
結構も見据えてるなら別れます、、
弁当も親が作ってくれて当たり前
って思ってそうで..

そーちゃん

153センチ43キロです。
45キロになったことも、50キロになったことも、逆に36キロになったこともあります。

45キロの頃までは職場のパートさん(お母さん世代)にはこんな細いんだからもっと食べてー!と言われてました。
同年代からは普通体型ちょっと細身?と言われてました!

私自身一度ダイエットで36キロまでおち過去拒食症になっているので45キロ=やばい太った
となりますが(今の体重も実は嫌だ)

一般的にみたらデブでは絶対ないと思います。
しいていうならぽっちゃりとかそんな感じだと思います。

気にしすぎちゃだめです1番健康的な女性らしい体型だと思います。

ままり

BMI同じくらいですが太ってるとは思ってないです🙂
お弁当=太らないとでも思ってるんですかね😇

はじめてのママリ

太ってないですよ。ぽっちゃりでもない。

🫧

同じ身長ですが全然太ってないです!!
それなら私今46ですが普通って言われます!
筋肉量でもかわるとおもいます!

42のときは細いって言われてました😅

ママリꕤ︎︎

太ってるかどうかは人それぞれの価値観の違いだとは思いますが、それを好きな人に言ってどうしたいんですかね?
自分の理想の体型にしたいってことでしょうか?
否定ばっかりする人といても楽しくない人生ですよね🥹
可愛い可愛い言ってくれる彼氏がいいです🥹

ママリ

普通ですよ✨
これ以上痩せると妊娠しにくくなりますよ😃
冷えやすくなるし😃
疲れやすくなります!

私は妊娠前、身長同じくらいで、39キロから42くらいで、
20代後半でなかなか妊娠しづらく、ホルモン治療しました😥

はじめてのママリ🔰

身長同じくらいですが、45kgでも若干スリムめかなと思います!

彼、何でそんなに体重に干渉するんでしょうか😅