※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリンピア
妊活

排卵検査薬の結果が強陽性にならず、排卵日が分からない状況です。基礎体温も乱れています。排卵日を教えてください。

今周期から排卵検査薬を使い始めたのですが、なかなか強陽性にならないです🤔
使い始める前に排卵が終わってしまったのか、無排卵なのか分からないのですが、いつが排卵日だと思いますか??
基礎体温も綺麗になっていないです、、、

⚠️排卵検査薬と基礎体温の画像を載せています。

コメント

オリンピア

排卵検査薬の画像です。

YRまま

基礎体温と排卵検査薬を照らし合わせても分かりにくいですね…🥲
排卵検査薬は、なるべく同じ時間の方がいいです。
あと水分とったあとだと薄く出たりすることもあるようなので、できればトイレから4時間あけて検査する方が良いみたいですよ。
あんまり我慢は良くないですが…

私も基礎体温はガタガタで排卵日が分かりにくい方ですが、排卵検査薬はしっかりしていました。
私の載せますので参考までに…19日が強陽性です。

• オリンピア

オリンピア

わかりにくいですよね💦
    初めてだったので、次から同じ時間でやってみます!

19日しっかり濃くてわかりやすいですね!
    朝イチは避けてって見たことがあるのですが、朝イチでもやってましたか??

• 5月18日
  • YRまま

YRまま

19日の6:46ってやつが朝一だったので濃い気がします!
    そのあとの14:25はトイレの間隔2時間くらいだったので、少し薄く出ました。
    19:15は4時間くらい空けてこの濃さで朝一と同じくらいだったので、朝一や間隔狭い時間は避けた方が分かりやすいかもです🥺

• 5月18日