※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友からお下がりを何度かもらっているけど、お返しは必要?何をすればいいか悩んでいます。

お下がりを何度か頂いているママ友へのお返しについて。

上の子年長の幼稚園のよく話すママさんから
下の子用に何度かおさがりの服を貰っています。

状態の良い可愛い服ばかりでGAPや子供服屋さんの
それなりに値段のしそうな服も多いです。

既に3〜4回くらい貰っていてバウンサーやハイローチェアも頂いた事もあり、その度に洋菓子、ゼリー、子供向けのお菓子や知育ワークなどを渡しています。

今回も10着ほど頂いたのですが
やっぱり何度もお返しした方がいいですよね?

またお返しするとしたら何が良いでしょうか?
レパートリーが尽きてしまって😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お返しした方がいいかなーと思います!
今まで通りお菓子などでいいと思いますよ!