※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

夢の話です⚠️2人目なかなか授かれなくて、変な夢を見てしまいました…。…

夢の話です⚠️
2人目なかなか授かれなくて、
変な夢を見てしまいました…。


【【私が記憶をなくして、記憶が戻った時、子供が4人に増えてた。知らない男の子達。。
その子供は、私の姉が代理出産してくれた私の子。
いきなり現れた感の子供達。
戸惑いしかなかった。

姉は40代なかばになってもまだ産める。
なのに私は妊娠できない…。
そのなんとも言えないもやもや。
私の記憶がなかった間に夫と実姉がとても親密になっていて、私は置いてきぼりにされた気分。。
ものすごい嫉妬心。。

「私、自分で産みたい。」
夢の中でそう言ってた。】】



泣いて目が覚めて、現実に戻った。

2人目は、年齢、収入、キャパなどで諦めようかとも考えていて。
でも、本心はやっぱりもう1人産みたいんだなと…。
仕事に育児に家事に、毎日追われて余裕なくて、夫ともなかなかちゃんと向き合って話ができてなかった。
後悔しないように、行動に移そう。。

ドラマ あなたがしてくれなくても とか、不倫のドラマとか多くて、あと、周りに妊娠してるママさん最近多くて、そんな変な夢を見たのかな😅

は〜〜情緒が不安定〜〜🙃🙃

コメント