※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

広島県の福山市、尾道市、三原市、東広島市でこどもの皮膚を診てくれるおすすめの皮膚科を教えてください。爪や皮膚の症状が気になり、小児科では保湿を勧められたが、原因を知りたいです。

広島県の福山市、尾道市、三原市、東広島市でこどもの皮膚をよく見てくれる皮膚科、オススメの皮膚科を教えてください🙇‍♀️

ウィルス?が爪に入り、爪が変形したり、手や足にたくさんぶつぶつができています。

原因も知りたいし、早く完治させてあげたいです。

小児科でも診てもらったけど、
「このくらいたいしたことないよ」と言われ、保湿をすすめられました…

コメント

はじめてのママリ

東広島だと西条にあるすぎた皮膚科がおすすめです!わたしがニキビ等できて通ってますが、先生や看護師さんがとにかく丁寧でわかりやすく説明してくれます。
小さい頃尾道に住んでましたが、その頃はささき皮膚科に通ってました。丁寧にみてくださいましたよ😉

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます😊
    参考にさせていただきますね😊

• 5月19日
なーちゃん

もりもと皮膚科おすすめです!
予約は取りづらいですが、先生が優しくてしっかり見てくれます!

• ママリ

ママリ

福山市の?ですかね?
    教えていただきありがとうございます😊
    下にもおススメされてる方がおられますね。口コミ大事です〜きら

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

福山の岩崎皮膚科はおすすめです!

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 5月19日
ぴす

福山市多治米の、もりもと皮膚科は先生が丁寧ですよ。(男の先生です) 診察もちゃんと病名を教えてくれて(だいたい「湿疹ですね」って見ればわかる答えをいう皮膚科が多いですよね)、処方薬もよくきくのでお世話になってます。ただ、オンライン予約のみ、しかも月曜日と木曜日の午前中(半年前の情報なので変わってるかも?)だけ診察されています。前日から次の日の予約ができます。

• ママリ

ママリ

なるほど、詳しく教えていただきありがとうございます!
    病名言ってくださるの助かります!
    毎回モヤモヤしてました…
    これは、こういうもの!とわかると、こちらもいろいろ調べやすい…

• 5月19日
KN

福山市の岩崎皮膚科オススメです。

息子が1ヶ月近く蕁麻疹に悩まされて
色々な小児科や皮膚科に行きましたが改善せず。
岩崎皮膚科に行ったらすぐに治りました!

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます。上にもおススメされてる方がおられますね!
    薬も相性などもあるんだろうし、
    我が息子は、もう半年以上悩んでて、なかなか治らないので、市外にもおすすめあったら!と思った次第でした!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月19日