※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
産婦人科・小児科

帝王切開にて2600グラムで生まれました。生後4日で先天性の血液検査をし…

帝王切開にて2600グラムで生まれました。
生後4日で先天性の血液検査をしたのですが、
今日電話がきて 先天性副腎過形成の項目に引っかかったので30日の1ヶ月検診の時に再検査と言われました。
すごく心配で30日まで待てないのですぐ検査して欲しいと伝えたところ、そんなに高いわけでもないから30日で大丈夫との事でした。。
心配で心配で仕方ないです😢

ミルクはたくさん飲みます。
母乳+ミルク(80ml)を三時間おきに飲んでます。
吐き戻しは少しありますが思いっきり吐いたりはしないです。
女の子なのですが、おまたは少し黒い感じがしますが肥大してる感じはないです。

同じ方いませんか?

コメント

しーちゃん

先天性副腎過形成に引っかかって再検査になった方教えてください😢