※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種が受けられず、体調が良くない状態。薬も出ず、友達との予定があるが天気が暑いため迷っている。息子は元気そう。やめるべきでしょうか?

今日予防接種を受けに行ったらあまり体調が良くないのでまたにしましょうと言われ、受けることができませんでした。熱もなく喉も赤くないそうですがお腹の音が良くなく、ゴロゴロいっているとのことでした…☹️
薬は出すほどじゃないので、ということで薬も出されていません。特にこうしてくださいということもありませんでした💦
明日友達と会う予定があったのですが、みなさんだったらやめておきますか?😮‍💨
天気予報ではめちゃくちゃ暑そうなのでやめておくか迷ってます。。私が見た感じでは息子もあやせば笑うしミルクも飲んでいるので不調には見えないのですが…

こんな質問すみません💦

コメント

ゆみ

私なら止めておきます。。。それかお友達に家に来てもらうか🥺