※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から数日経ち、子宮周辺に痛みや腰痛があり、妊活中で生理予定日が迫っている状況です。着床痛や体の変化について相談しています。

着床痛になったことある方いますか?🥲
5日10日13日今日の夜中に仲良ししました。
排卵日一応14日でした。

にしてもどの日でも合わないなーとは思うんですが、
朝起きたら左の子宮あたりが痛いっ、て感じで
腰痛があります。生理痛みたいな痛みです。
生理予定日は30日です。

妊活中ですし、欲しいって気持ちがあるからなんか痛いと感じるのか、、😓
それとも昨日の仲良しで痛くなったか?
割とゆっくりするタイプなので痛くなった事はなく昨日も激しいとかはなかったです。。😓

皆さんはどう思いますか?
他にも着床痛などあった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が14でまだ着床はしてないと思うので、着床痛ではないかなっと思います😇