※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
子育て・グッズ

昨日、保育園で熱と嘔吐があり、胃腸炎と診断されました。熱はあるものの、嘔吐や下痢はなく、元気です。保育園や学校にいつから行けるか悩んでいます。

昨日、保育園で熱と嘔吐がありお迎えの連絡が来ました


病院に行くと胃腸炎だろうと言われました💦
帰ってから熱のみで、嘔吐下痢なしです😵‍💫

今朝も熱は36.3℃
嘔吐も下痢もなし、食欲もあり元気です😅

いつから保育園行けますかね😵‍💫
学校もあり、明日から実習のため休めないです😭
病児保育もキャンセル待ちです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

むぎちゃ

今日丸一日熱出ずに吐かなければ
いけるとおもいます!

らりるりらー

私なら
嘔吐下痢なし発熱もなしなら
今日1日様子見て変わりなければ明日は保育園行かせます🤔
念のため保育園には診断結果と今日の状況を夕方に電話で連絡して明日の登園について打診すると良いかもしれないです🙆

mimimimi

今日一日様子を見て症状が出なければ、明日は保育園行けるかと思います😌

ですが、もしかしたら明日また症状が出てお迎え連絡が来るかもしれません😭
明日から実習とのことなので、途中で抜けるのも厳しいと思います💦
もし連絡が来てお迎えに行かなければならないとなった時にお迎えに行く人を、今日中に決めておくといいですよ🙆‍♀️