※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが朝まで寝てくれるようになりましたが、おしゃぶりに頼っています。魔の3ヶ月が怖くて、ギャン泣きの日々がトラウマになっています。

生後2ヶ月になってようやく
朝まで寝てくれるようになりました💦

おしゃぶりに頼ってしまいますが😔

魔の3ヶ月がくるのかと思うとこわいです😭

朝まで寝てくれるようになるまでは
何してもギャン泣きで
私も泣いていたので
若干トラウマです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳7ヶ月の娘がいます。

我が家もその月齢の時はおしゃぶりに頼りまくっていました。
あってよかったものナンバー1に君臨するんじゃないかってくらい😅

我が家は魔の3ヶ月超えても定期的に夜中泣いて起こされてて、その状態で仕事行っていたので(生後3ヶ月で復帰したので)結構朝ふらふらでした😅

大変ですよね、お疲れ様です。
おしゃぶり、頼れるなら頼っても問題ないかと思います。

ママリ👩‍🍼

息子ですが、魔の3ヶ月ありましたが、おしゃぶり、添い寝、腕枕で解決しました😂
それから、おしゃぶり、添い寝、腕枕に頼りまくって乗り切りました🤣
おしゃぶりに頼っても良いと思います🥹

マーガレット

わかりますーせっかく最近よく寝てくれるようになったのに、魔の3ヶ月ってなに…魔の3週間でもだいぶ辛かったのに…😨って思っています。今絶賛メンタルリープ期間入っていてぐずり倒してるので、このまま魔の3ヶ月にはいるのか???とドキドキしています。ちなみにうちはおしゃぶり全拒否なのでいいおしゃぶり探しています😢おすすめあったら教えて欲しいです💦ChuChuのやつ全拒否されました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョンのミニーちゃんのおしゃぶりおすすめです!!

• 5月17日