※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、排卵日予測が5/6で、症状が出ているが検査は陰性。生理予定日に再検査予定。ソワソワ期の過ごし方を相談。

4月より2人目妊活を始めました!
絶賛ソワソワ期のため、少しでも気が楽になるなら、と投稿させていただきます。

最終生理日 4/24
排卵日予測(アプリ)5/6
タイミング 5/5(お互い忙しく1回しかとれませんでしな😭)
次回生理予定日 5/21
生理周期 28日

毎月あまり誤差なく生理がきていて、若干の排卵痛もあるので5/6もしくは7日排卵で間違いないと思います。

考えすぎなのかもしれませんが、現在
•食べた後若干吐き気、気持ち悪さ
•微熱気味
•ずっと快便だったのが便秘気味、かと思えば下痢症状
•上の子が(もともと甘えん坊ですが)より甘えん坊になった、指しゃぶりを始めた
•1週間以上続く下腹部痛
•とにかく眠い

などの症状が出ております。
基礎体温は計れなかった日も多く💦
現在高温期である事は確実くらいです💦

今朝、チェックワンファストでフライング検査しましたがかすりもせず陰性でした。
フライングだし、とそこまで落ち込んでいないのですが、うっすら〜見えてたら嬉しいなあと思ってたので残念です😭

次回はちゃんと生理予定日に検査します!
まだ100%陰性とは限らないですよね?💦
ソワソワ期の上手な過ごし方なども教えていただきたいです!

どうしても生理予定日までのあと5日、ソワソワしすぎて我慢できなくて💦
フライング検査はお金の無駄と分かっていたのに、、反省です。

心ないお言葉、厳しいお言葉は控えていただけますと幸いです。

コメント

ゴン太

5日前なら陰性でも仕方ないかな?って思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!気長に予定日まで待ってみます☺️ありがとうございます!!

    • 5月17日
deleted user

私何箱無駄にしたことか。
二周期でしたが本数にして10本くらいやってます(笑)

旦那は呆れて笑ってましたが、気が済むなら何回でもフライングしていいと思います!
私はたしかどちらも生理日当日うっすら出ました💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それ聞いて少し安心しました笑
    頑張って予定日まで待ち、それでも気になったらフライングまたしてみます!

    ありがとうございます☺️✨

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

はじめまして😊
最終生理日・排卵日予測(アプリ)・次回生理予定日が全く一緒で、昨日フライング検査したタイミングまで一緒!!
思わずコメントしてしまいました🧸‎💬♥️
フライング検査は真っ白陰性で、タイミングとった5/6から3週待った5/27を次回のフライング日にしようかと……😶‍🌫️🫣
【あと○○日】って生理予定日と次回検査日を日記につけてソワソワをワクワクに変えれるように楽しみたいと思ってます📖☡✍

ソワソワしますよね🥹🥹🥹
一緒に乗り越えましょ💪♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー!!!
    すごいですΣ(・□・;)
    コメントありがとうございます!!❤️

    ソワソワをワクワクに、、
    私も変えれるように頑張ってみます☺️✨

    私は次チェックワンファストで生理予定日にしてみるつもりです!

    妊娠初期症状とかありますか?
    なくても普通との事だったので、初期症状らしきものがあってもあまり気にしないようにはしてるのですが、、😅

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいですよね😆なんて偶然!

    生理予定日に検査予定なんですね☺️あとほんと数日ですね!!ドキドキ💓

    初期症状...と言えばそんな気もするしいつもの生理前と同じと思えばそんな気もするし。という状態が1週間ぐらい続いてるのですが。

    ●胃の不調
    ●胸の張り
    ●普段できないニキビ出現
    に加えて数日前から
    ●足の付け根のチクチク
    ●腰というかおしり付近の鈍痛
    があります😥でも、気にしなかったら気にならない程度かななんても思います😅

    あれ?これって?って思っちゃいますよね😅
    お互い嬉しい結果になりますようにっ🙏🏻💕

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!
    あまり期待しすぎると陰性だった時ショックが大きいので、考えないようにはしているのですが、、💦

    ほんとに、些細な事でもこれは?って思ってしまいます😅
    私もお互いいい結果が出ることを心から祈ってます!❤️

    • 5月18日