※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

20週前後で胎動が安定しない方いますか?感じ方に差があります。

20w前後で、胎動安定して感じない方いますか😂?

めっちゃグニョグニョ感じる時と、横になっても全然感じない時の差が激しくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

20wくらいの時もそうでしたが私は産まれるまで胎動に波ありました😂

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

娘の時はいたーい!って声出るくらいめちゃくちゃ動いてたので、お腹の子は大人しい男の子なのかもしれません😂
    私以外にも安定しない方がいて安心しました✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘は大人しめかな〜と思ってましが
    2ヶ月で寝返り4ヶ月でずり這い5ヶ月の今ハイハイしようとしてるわんぱく娘でした👧🏻😂

• 5月16日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

産まれたら、お腹の時と全然違うじゃん!のパターンもあるんですね🤭
    どんな子なのか楽しみになりました💖

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

明日で21wなのにほとんど胎動ない日とやばい位にある日があります🥹💦
ちなみに今日は横になってもほとんどなく😭エンジェルサウンズで心音聞いて精神保ってます!笑

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

同じくらいの週数ですね🙌
    やっぱりまだムラありますよね💦

私もつい先日全然感じられない日があって、夫に言ったら俺が近くにいるからじゃない?って言われて🤣
    確かに動いた!って時に夫がお腹に手を当ててもうんともすんとも言わなくなることばかりで笑
    次の日夫が仕事に行った後は、ドンドコ動き出したので、やっぱり夫の声が聞こえてたからかなって大爆笑でした😂😂😂

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃムラあります🥹なので分からない日は心配でソワソワします😭

夫が手を当てたら急に胎動なくなるの分かりすぎます🤣!!胎動ボコボコ凄い日があり「今すごい!触って!」って触ったらその後まったく胎動なくなりました😂何故か夫と話してる時は胎動なくて夫が寝てから動き始めるのめっちゃ面白いです🤣笑

• 5月16日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

やっぱりあるあるですよね笑
    娘の時もそうだったのですが、娘は胎動激しめの子だったので、今回は夫が感じられるまでまだしばらくかかりそうです😅

• 5月16日