※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
ココロ・悩み

もうすぐ3歳の子供の日焼けどめの落し方なのですが、普通にボディーソープで洗ったらとれますかね❓😭

もうすぐ3歳の子供の日焼けどめの落し方なのですが、普通にボディーソープで洗ったらとれますかね❓😭

コメント

すもも⭐️

子供用だったら、せっけんでおとせる!みたいなの書いてませんか?それならボディーソープだけで大丈夫です⭐️

ままり

うちはビオレUVキッズを使ってます‼︎
泡のボディソープですけど取れてると思います😊

子ども用のを一緒に使ってますがボディーソープだけだと残ってる感じします😭
私は日焼け止め塗った日はベビーオイル馴染ませてから洗ってあげてます!
ただお肌そんな弱い子じゃなければ肌に残ってても荒れる事ないだろうしそこまで気にしなくてもいいと思います😊

はじめてのままり

石鹸で落とせるタイプでも、大人も手洗っても意外と残ってる感じしますよね…💦
我が子は肌が弱くないので、私が使うメイク落としシートで腕とかサッと拭いてからお風呂で泡でよく洗っています😅