※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝倉郡筑前町に転入予定で、幼稚園を検討中です。東小田小校区にある中津屋幼稚園と夜須幼稚園の情報を知りたいです。朝夕の預かり保育も必要です。夜須幼稚園について詳細が不明です。

年内に朝倉郡筑前町に転入予定です!
保育園の途中入園は難しいと思い、幼稚園を考えています。東小田小校区になり、中津屋幼稚園と夜須幼稚園が近いのですが、それぞれの雰囲気や送迎バスの有無などご存知の方いらっしゃいますか?
朝と夕方の預かり保育もお願いする予定です。
調べても夜須幼稚園の詳細がわからずでした😣

コメント

はじめてのママリ🔰

夜須幼稚園ですが、送迎バスあります!預かりは17時まで、朝はありません。
確か8時20分くらいから登園でした。
学年を越えて仲が良い印象です☺️数年前の情報なので、今は変わっているかもしれませんが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊朝夕は短いんですね😭1番近い幼稚園だったのですが、共働きのため難しそうです😣だた、一度問い合わせはしてみようと思います!貴重な情報をありがとうございました✨

• 5月20日
ここ

中津屋幼稚園も送迎バスあります☺️通常のバスと夕方5時に出るバスがありますが行事などによっては出ないこともあります!
預りは朝7:40から預かって貰えます!夕方は18時までで、1日450円です🙆‍♀️
1学年20人前後でアットホームな感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊今が保育園なので、幼稚園に詳しくなくて…貴重な情報ありがたいです!そのお預かり時間でしたら、仕事も大丈夫そうです☺️アットホームな雰囲気も素敵ですね♡今が割とのびのび系なので、子どもたちも馴染めそうです🥹ちなみに、バス送迎は利用されている方多いですか?万が一何かあったら…と不安で。通勤が遠回りになっても車で送迎しようかな…とも考えます😔

• 5月20日
  • ここ

ここ

バス利用している方も多い印象です😊うちも昨年までは利用してました☺️今年度は仕事復帰したので車で送迎してます😂家の前まで送迎してくれていましたが、時間よりも早く来て先に行かれたこともありました😂朝のお預かりを利用されるなら車での送迎がいいかもしれません😊

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません🙇‍♀️
    幼稚園、前向きに検討できそうです😊
    貴重な情報ありがとうございました✨

• 6月1日
  • ここ

ここ

参考になれば嬉しいです😊
    グッドアンサーありがとうございます✨

• 6月2日