※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り中のギャン泣きが心配。アパートに戻ると壁が薄く、泣き声が気になりメンタルが不安。

魔の3ヶ月が怖いです。。

ようやく夜通し寝てくれるようになりましたが、
一時期は何してもギャン泣きで
私も一緒に泣いていたのを思い出します😭


そのギャン泣き時期は里帰り中だったので
まだよかったのですが、
来月からアパートに戻ります。

たまに娘連れてアパートに行ったりしてたのですが、
壁が薄いため
少し泣いただけでも
泣き止ませなきゃ泣き止ませなきゃとなり、
こっちのメンタルがやられそうです😫

コメント

初めてのママリ

わかります😭
私も1人目の時そうでした😭
今はもう開き直ってます😂
赤ちゃんは泣くもんだと😌笑
一応隣の人と上の階の人に挨拶行ってトラブルにならないようにしました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目のお子さんの時
    何とか耐えましたか??😭😭

    • 5月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    生後1ヶ月位で
    里帰りから自宅へ戻ってその後はずっと私が泣きっぱなしでした😅
    子供は夜になると凄く泣く子で寝なくてどうしていいか分からないし壁薄いの気になるしで旦那の前で沢山泣きました😅
    でもなんとか耐えました??
    自分も泣いてたから耐えてないのかな??笑
    みんな泣いて大きくなるんで
    きっと大丈夫ですよ☺️

    • 5月16日