※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
お出かけ

香川県観音寺市、三豊市で赤ちゃん連れでも行きやすいランチ教えてくだ…

香川県観音寺市、三豊市で赤ちゃん連れでも行きやすいランチ教えてください!
座敷、個室、ベビーチェアがあるなども教えて貰えたら嬉しいです!

コメント

定番でもうすでに知ってるかもしれませんがおむすび座どうですか?🍙✨
座敷でベビーチェアも置いてます☘️

退会ユーザー

後はOkibiというお店が半個室(他の客席からはかなり見えにくい、席数自体が少なく多分個室は1席だけかも?)でランチ美味しくて予約必須ですがおすすめです😊✨
    座敷ではないですが靴脱いで上がる感じの席でベビーチェアがあるかどうかは分かりませんが息子が赤ちゃんのときに連れていったことあります☺✨

• 5月15日
  • ぷーたん

ぷーたん

ありがとうございます!!
    おむすび座は前に一回行って、変わってからまだ行ってないんです🤭
    おきびずっときになってたんですが、半個室もあるんですね!!ぜひ行ってみます♪
    ありがとうございます!😊

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

遊食坊や、肉の近藤ですかね

• ぷーたん

ぷーたん

ありがとうございます!
    行ってみます😊

• 5月16日