※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

子供のサンダルってどこで買われてますか?去年までは西松屋で買ってたの…

子供のサンダルってどこで買われてますか?
去年までは西松屋で買ってたのですが息子の好みのものでサイズがなくなりまして…
クロックスっぽいやつは好みじゃないみたいで履いてくれません
楽天を見てみましたが良さそうと思ったやつは売り切れで…
来年にはサイズアウトしてると思うと3000円とかは出せず😂

コメント

はじめてのママリ🔰

靴流通センターで購入しました😊

かぴまる

BREEZEで買ってます!

あおちゃん

バースデーで購入しています!

イフミーをネットで安く買ってます◎
あとはバースデイは品ぞろえ良くて、幼稚園入る前くらいはよく買っていました!

はじめてのママリ🔰

イフミーとブランシェスのコラボの黒いデザインのを買ったことあります。3,000ちょっとしましたが軽いし履きやすいし洗いやすいしとても良かったです😊

娘さんも数年後に履く、と思って男女共用デザインで高くても可愛いもの探すのはどうでしょうか😂
男女のきょうだいだと娘さんにはピンクとかパステルカラーにしたいですかね😂💦
それに息子さんももう4歳ですと男の子っぽいデザインで好みがハッキリしてますかね💦

うちは下の子が履くからと思って5,000円くらいまでなら毎年好きなデザインの買いました笑

はじめてのママリ

教えて頂きありがとうございます😊
行ける範囲内に教えて頂いたお店あるので週末に巡ってみます!