※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

幼稚園バスが停まる時間に、近所のおばさんが車を堂々と停めて話している。バスの停車をよく思っていないが、バス停泊まりの許可を得た方が良いか悩んでいる。

幼稚園バスが、家の前に止まるんですが、近所のおばさんがバスが止まる時間に車を家の前に停めて話してました。
前からバスが止まるのをよく思ってないのは分かってたんですが‥。アパートの駐車場の入り口に堂々と停まってました。。
バス泊まりますとは、言ってなくて言ったほうがよかったんでしょうか💧

コメント

何人もバスが来るところで固まってずっといるとかねければ、普通は気にならないと思いますけどね😵
アパートの駐車場の入り口に停めてるのはおばさんですか?そっちの方が迷惑です💦

• りんご

りんご

バスは私一人です。あんまり好かれてないので、私が幼稚園に行かせているだけでも、嫌なのかもしれません。
    バスが止まるところに車停めてるのはビックリしました。
    旦那にいったら勘違いじゃない?と冷たい一言でした。

• 5月15日
ままり

そんな意地悪な人いるんですねー💦そして暇人!無視です無視!
気になるなら、園に相談して、降車場所をすこーしずらしてもらってはいかがですか?
りんごさんのお子さんしかそこで降りないのですよね?

• りんご

りんご

遅くなってすみません💦
    意地悪ですよね😭
    うちの子だけです。園に言えたら行ってみようと思います。

• 5月17日
なごごご

園バスがアパートの駐車場の入り口にとまるのですか?
それはよく思わない人いるかもです
園に相談して少しずらしてもらうなど対策をしたほうがいいかもしれません
だからといってそんな子どもみたいなことするおばさんはありえないですけどね…

• りんご

りんご

遅くなってすみません💦
    停車場所は、うちの前なんです。
    なかなかご近所付き合いが難しいです😓

• 5月17日