※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

中津市のおだクリニックで妊婦健診を受けている方へ、両親学級や母親学級はありますか?他で受けられるか心配です。

大分県の中津市で妊婦健診受けてる方、おだクリニックでは両親学級や母親学級はしてますか?中津市では両親学級、母親学級受けれるところないのかなと心配してます🤔

コメント

あおママ♪

おだクリニックでは、妊娠前期(月の前半)、後期(月の後半)に母親学級やってますよ(^◇^)
あとは、母子手帳もらった時に保健師さんから教えてもらえると思います٩( 'ω' )

私は仕事してたりで参加できなかったです(・・;)

• とも

とも

ありがとうございます!知りませんでした😮保健師さんの話あんまり聞いてなかったのかもです。病院で聞いてみます😘

• 1月28日
  • あおママ♪

あおママ♪

母親学級とはちょっと違うかもしれないですが、コミュニティセンターとかでも月一で場所変えながらやってたりするみたいです^_^

• 1月28日