※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

凄いことになってるけど🤣🤣🤣昨日は母の日だからママにカレー作りたい!っ…

凄いことになってるけど🤣🤣🤣

昨日は母の日だからママにカレー作りたい!!って娘が言ってくれて、パパ&上2人でカレー作ってくれた🍛✨
皮むいたり人参たち切ったりして頑張ってくれました👏❤️

海苔とじゃがいもで顔を作ってくれたらしい🙄笑
案外カレーと海苔って美味しかった🤩💕💕


娘、息子よ、ありがとうー☺️❤️❤️

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

うわー😍♥️
嬉しいね✨めっちゃ心のこもったプレゼントだよ🥰


完成のやつみたかった🤣🍛

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    だっつんちゃんやほー💕💕

    今まで作ってあげる!とか言ってくれたことなかったから嬉しかったわ☺️❤️


    実はね…これが完成なのよ🤣🤣
    真ん中の海苔が目と鼻、口みたいで🤣
    私も最初分からなかった😂

    • 5月15日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ごめぇん😭🙏

    よく見たらちゃんも顔になってた😍♥️


    じゃあ初めて作ってくれたんだね✨母の日にってのが嬉しいね🥹

    • 5月15日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    全然よ🤣🤟
    私も言われるまで分からなかったし🙄


    そうなの✨
    学校で母の日にお母さんに感謝を伝えてあげましょうって言われたみたいで🤭💕💕
    行動で示してくれて嬉しかったわ✨

    • 5月15日
💟にゃんぴ💟

母の日カレー🍛作ってくれたのね❣️
こりゃあ嬉しいな😍😍

最近カレー🍛食べてないから近々作ろかな👍

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    にゃんぴちゃんやほー💕💕

    そうなのー!今まで作ってくれた事なかったんだけど、頑張ってくれたよ🍛
    カレー久々に食べると美味しいよね❤️❤️

    そいえば参観日結局どうした?🥺
    見に行ったのかな?🥺

    • 5月15日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    旦那と一緒に行ってきたよ〜🤗
    参観の時は立ちっぱやったからしんどかったけど娘の様子見れたからよかった🩷

    • 5月15日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    一緒に行ったんだね❤️
    お疲れ様🥺💕
    でも様子見れて良かったね😍
    また来年はさらに成長した姿見れるの楽しみだね☺️💕

    • 5月15日
みーこ(28)

母の日だったねー🥰
愛情たっぷりだねー🥰

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    みーこちゃんおつかれ❤️

    ありがとう💕やばいぐらいカレー汚いけど、頑張って作ってくれて気持ちが嬉しかった☺️

    • 5月15日