※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

25週になってから喉の痛みと鼻づまりと声のかすれがあります。耳鼻科と…

25週になってから喉の痛みと鼻づまりと声のかすれがあります。耳鼻科と内科に行ったら風邪とアレルギー両方混ざってる可能性があると言われました。
だるさは治ったのですが、鼻づまりが酷すぎて仕事も休んでいいと言われています。
妊娠前まで風邪やアレルギーなどなかったので免疫下がってるんだなぁーと実感してます、、、
同じような方で早く治す方法ありますか?

コメント

deleted user

鼻づまり ブリーズライトでおさまりました!妊婦です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ブリーズライトは妊婦でも使っていいんですね!

    • 5月15日