※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

先月流産し、基礎体温が低くて排卵心配。睡眠不足も。改善策や体験談聞きたい。

先月末流産し、今週からまた基礎体温を測り始めたのですが、体温が低すぎて排卵しているのか心配です😖(土曜日受診したところ、リードの卵はあるから排卵しそうだね、とは言われましたが)生理は一度見送ってねと言われたので今期は見送るものの、こんな体温じゃ生理がくるか不安です😖

また流産前より寝つきが悪く、特に日曜夜は全くもって寝れなくなりました…流産してからこんな感じなのですが、同じ方はどのように改善されましたか?
また産前産後で睡眠リズム、基礎体温が変化した方にもお聞きしたいです😞

コメント

おかき

私は流産後から基礎体温ガタガタで生理周期も30日だったのが45日とかになりました。
病院に行って診てもらったところ無排卵だったことがわかり、薬で排卵、生理を起こすようにしました。流産後のストレスが原因じゃないかと自分では思っています💦

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます😢
    体験談参考になります!今日は少し上がったのですが、出血があって…🥲赤黒いサラサラした出血なのですが不正出血なのか、性行為によるものなのか分からず不安です😞

土曜日受診した時は出血止まり、先生にも「排卵しそうだね、避妊ありの性行為はOKだよ」と言われてその夜したのですが、日曜日から少し出血して、今少し量が増えてしまいました…これもホルモンバランスの乱れですかね…😭

• 5月15日