※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

6年ものの思い出の数々を思い切って整理してみたら、とりあえず思い出に…

6年ものの思い出の数々を思い切って整理してみたら、とりあえず思い出にと取っておいた6年前にあっという間に壊れたテテオのストローマグ。

なんと今回、この地に転勤でたまたま住むことになって4年目。出生届出したときにもらったボックスの中にテテオのマグセットが。

まさか6年も前のマグ。形も変わってるから使えんやろうなぁ…って思いながら持ち手やら蓋やら入れ替えて使ってみたら使えそう❣

こんなことってある!?マグもう一個買わんとなぁ…って思ってたのが意外な形で再利用できました♥

なんか偶然が重なってゴミになるはずだったマグに再び活躍の場が✨こんなことってあるんですね😂

なんか片付けが大の苦手なのに、プリント類頑張って断捨離したご褒美がもらえた気分です♥

グレコの腰バックルが壊れて捨てるつもりだった抱っこひもも、腰バックル交換したら自分は使わなくてもメルカリで誰かの役に立つかも!?なんて閃いたり。

断捨離もむやみやたらやるんじゃなくて、タイミングってものがあるのかもなって思いました。

みなさんも長年の?時を経て巡り合った小さな奇跡みたいな経験ありますか?

コメント