※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
産婦人科・小児科

ヤナセクリニックでの帝王切開について、①入院費用や退院時の支払い金額、保険適用外と内の費用について、②手術後の離床や普通食の開始時期について教えてください。

【ヤナセクリニックの帝王切開 費用・その他について】

2つ質問させてください。

ヤナセクリニックにて、出産予定です。そして、出産方法が帝王切開の予定です。

①入院費用など、退院時に支払う費用はいくらくらいかかりますでしょうか?
※もし、詳しくわかる方がいましたら大体で構いません!保険適用外と保険適用の費用も細かく教えていただけたら幸いです。

②手術後、離床(起き上がり)や普通食(常食)はいつ頃から開始になりますでしょうか?

ヤナセクリニックで出産された方で、心優しい方がいましたら教えていただけたら幸いですm(_ _)m
※初めての出産で不安ばかりですが、経験のある方々から色々学ばさせて頂きたいです(^^)宜しくお願い致します!

三重県 津市

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の4月に帝王切開で出産しました。

①現在明細が手元にないので詳しいところまで分かりませんが、退院時は65000程の支払いでした。部屋はスタンダードの7000の部屋です。(内15000はワクチンと傷跡のケアの品物の代金)

②手術をした次の日には部屋へ戻るために車椅子に乗り移動しました。
手術後3日目昼ごろから普通食だったと思います。それまではお粥ででてきました。(この辺りは記憶が曖昧なので間違ってたらすみません)

• たむ

たむ

コメントありがとうございます(*^^*)
    とても参考になりました!
    本当にありがとう御座いました!

• 5月16日