※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハラミ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が39.7度の熱が出ています。救急にかかるべきか悩んでいます。小児救急は40分かかり、1人で車を運転する必要があります。

至急お願いします🙇‍♀️

9ヶ月の娘が、いま熱が39.7度出てます💦
さっき慌てて熱冷ましの座薬入れたんですが、救急にかかるべきでしょうか?小児救急は車で40分ほどかかり、大人は私1人のため車で長時間乗せることになります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

座薬入れたなら様子見て
明日かかりつけ行きます

• ハラミ

ハラミ

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

痙攣してたり、緊急性が無ければ無理に車に40分、往復したら1時間半乗せる方が辛いと思うので、解熱剤を入れて今日は家でゆっくり休ませていいと思います💦

• ハラミ

ハラミ

ありがとうございます🙇‍♀️
    様子見て朝イチでかかりつけに行こうと思います😭😭

• 5月14日

水分取れてたり、ヨーグルトなど何かしら食べられたり、寝れてる、とかなら明日の小児科待ってもいいと思います☺️

• ハラミ

ハラミ

ありがとうございます🙇‍♀️
    水分は、いつもはごくごく飲むアクアライトを一切飲まず、離乳食も全く嫌がるのでおっぱいだけになってます💦ただ母乳量自体減ってるので水分足りてるか分からないです😭とてもきついみたいで、寝れてはいます!

• 5月14日