※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y❤︎
家族・旦那

ありがたいことなんだけど…イヤイヤ期な娘を連れ出してくれた旦那。実家…

ありがたいことなんだけど…

イヤイヤ期な娘を連れ出してくれた旦那。

実家いって夜ご飯も食べてお風呂も入らせちゃおうかな〜って出掛けていった…

母の日のご飯はなしなのね…
あ、自分の母の日するのかそういうことか

まだ30分しか経ってないのにすごく暇になってしまった笑

つわりもたまにあって出掛けることもおっくうだしなー

コメント

はじめてのママリ🔰

一人の時間が母の日のプレゼントってことでゆっくりされては?🎁
私はプレゼントとかご飯要らないのでそういう時間が羨ましいです🥺

• y❤︎

y❤︎

たしかに!!!
    言われてみればこんなありがたい時間はいままでなかったなと♡

• 5月14日
mimi

1人時間なんて一番有難いプレゼントではと思いました😂
1人でゆっくり映画やYouTubeみたりぐだぐだ過ごしたいです🥺

• y❤︎

y❤︎

今までこんな時間なかったので気づかなかったですが、たしかに1番有難いプレゼントでした😂
    撮り溜めてた映画(ハリーポッターシリーズ)ずっと垂れ流してます笑

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

連れ出してくれたことがもう母の日のプレゼントだと思いますが😂😂

• y❤︎

y❤︎

ほんとに!コメント頂いてほんとにそう思いました!!
    なんもせずにいられる時間なんて今までなかったので気付きませんでした✨

• 5月14日
ハハ

私も娘からは母の日欲しいなーって感じですが、まだ小さいし、わかった時にしてくれたらうれしいなーって感じしますね(^^)
旦那からされたら、お前の母ではない!と思ってしまうかも笑

夜まで一人は少し寂しいけど、つわりもあるようですし今日はゆっくり休んでください☺️
食事気にされてるかもしれませんが、私が一人になったらコンビニに行ってお菓子買いまくってその辺散らかしながらソファー陣取って映画見て気がついたら寝てます🤣

• y❤︎

y❤︎

たしかに、わたしは旦那の母ではないですね🤣

めっちゃグータラする時間があって最高でした…笑

• 5月14日