※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚙𝚘𝚙𝚘
子育て・グッズ

最近、ミルクを横抱きであげるのが嫌になり、椅子に座らせて飲ませると普通に飲むようになった。同じ経験の方、教えてください。

ミルクをあげる体制が飽きた子いますか?🥲

いつもソファに座って、横抱きでミルクあげてたのですが最近になってお腹空いて泣いてるのにギャン泣きで飲まず
椅子に座らせたら飲むようになりました(´- ̯-`)

座らせて飲ませてもいつも通りの量を飲めてるので、横抱きで飲ませられるのが嫌になってきたのかな と思うのですが
今までそんなことなかったのでよくわかりません🥹🥹

もし同じ経験した方いましたら教えてほしいです!🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

上の子も横抱きイヤなタイプだったので、その頃からマットに転がって自分で飲んでました😂

横抱きにすると暴れてミルクどころじゃなかったです🤣

  • 𝚙𝚘𝚙𝚘

    𝚙𝚘𝚙𝚘

    急に!?ってびっくりでした( ; ; )笑
    泣いて暴れますよね😭😭
    転がって自分で飲んでくれるとラクですし、次のミルクからやってみようと思います😂

    • 5月14日