※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

月齢低い子で夏にアイスリング?ネッククーラー?使う予定の方、もしくは月齢低い時でも使ったよーって方いますか??

月齢低い子で夏にアイスリング?ネッククーラー?使う予定の方、もしくは月齢低い時でも使ったよーって方いますか??

コメント

ママ

月齢低い時は柔らかい保冷剤使ってました!
アイスリングは半年くらいの時に一度使ってみましたが、寝ている事が多くてない方がいいな、ってなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり保冷剤が1番ですかね〜!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

先月出産しましたが使う予定ないです。
子供用はすぐに常温になるらしいので…使ってる人が幼稚園の送迎でしか使えない。って言ってました。
赤ちゃんの頃はベビーカー用のふにゃふにゃの保冷剤を使ってました。
あとはお弁当用の保冷剤を背中にたすき掛けしている人もいますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わたし自身アイスリングを使ったことがないのでとても参考になります!

保冷剤のたすき掛け😳ナイスアイディアですね!暑くなったらやってみます!

• 5月14日