※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬派です
雑談・つぶやき

義母への母の日ギフト毎年旦那の名前で手配して前日に届くようにしてい…

義母への母の日ギフト毎年旦那の名前で手配して前日に届くようにしているのですが、義母は息子が手配してくれた😭✨って思っているのかな…笑

コメント

あり

私は日頃の感謝を込めて普通に自分の名前で送ってますよ!
その方がスッキリ気持ちいいです☺️

• 犬派です

犬派です

コメントありがとうございます😊

そうなのですね💡
    義母からのLINEをよくスルーする旦那なので、旦那の名前で手配した方が義母的に嬉しいだろうなぁと旦那の名前で手配するようになりました🙄💦苦笑

• 5月13日
ローズルビー

夫婦2人の名前を書いてもらうようにしてはどうでしょうか?
備考欄にその旨を書いて連名にしていました。

• 犬派です

犬派です

連名は思いつかなかったです💡旦那の母親なので旦那の名前で手配した方が義母も嬉しいだろうとしか😅

• 5月13日
  • ローズルビー

ローズルビー

元々、ご主人が結婚前に記念日に贈り物をされていたなら気づかないかもですが、そうじゃなければ手配を犬派ですさんがされているのに気付いてらっしゃるかと🙂

• 5月16日
ひゅーまん

うちも旦那の名前で注文してますが、義母からのお礼LINEは私だけに来ます😜

• 犬派です

犬派です

旦那さん名義で用意する方がいて安心しました🎶
    義母からのお礼LINEは来たことないので多分、旦那にLINE来てるのかなと🤣

• 5月14日
  • ひゅーまん

ひゅーまん

お中元とかお歳暮とかもそうですが、一応家長は旦那ですし、義母も息子の名前の方が嬉しいかなと(笑)

嫁っていろいろ気をつかって大変です💦

• 5月14日
  • 犬派です

犬派です

そうそう!笑
    嫁の名前より息子の名前見たいだろうなって🤣

旦那が何もしない分さらに気をつかうのでやれやれです😥

• 5月14日