※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3人目妊活中です!クロミッド初めて服用しました。おそらくですが排卵日…

3人目妊活中です!!クロミッド初めて服用しました。
おそらくですが排卵日が5.5で、仲良しした日は4.5.8の3回です。
排卵日が多分gw中で病院が休みだから詳しい検査は
できなけど、8日に一応きてくださいと言われ
多分排卵してるかな、とのことだったのですが
念のため8日も頑張ってみてもいいかもねとのことで
4.5.8の3回しました!

今日、おりものシートにおさまる程度ですが
茶オリが出てました、、リセット確率高いでしょうか🥲

説明下手ですみません、皆さんの体験や、ご意見お聞きしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ゴン太

すみません🙇
リセットかは微妙ですがタイミングが良い感じだなと思いました✋🏻